SSブログ

2005-10-29 [おべんとお惣菜]


早あがりになったんで帰りに権現町のスーパーで朝メシ兼昼メシを買ってみる
最近、ここで100円味付け肉の半額セールをほとんど見かけなくなっちゃいま
したねえ、2割引きがいっぱいいっぱいです

 んでせっかく早く帰れたんでじんむさんに行ってみた

いちおう画像をズラズラ並べてみました(20:15)

あとメシも食ってきたんで追加するかも


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ころころぶー

こんばんはー。
12月某日の飛行機のチケットをとりました~~!(*^-^*)
そのせいでしょうか。このところますます宮崎シックな毎日です(T_T)

神武さん、見たかったなあ~(´д`)=3
もう、何十…いや、何年も見てないですよ。
昔は宮崎の一大イベントでしたよねえ。
母親とバスに乗って行き、橘通の歩道から必死に見た記憶があります。(父親は自宅で昼寝(∋_∈)zzZ キョーミなかったらしい。)
いつもはケチケチの母でしたが「取立て」には気持ちよく「チャリ~ン!!」と
応じてましたねえ。ははは。

今回はご存知のとおり川崎-宮崎間のフェリーが就航廃止のため、
宮崎に入ったらレンタカーでの移動を余儀なくされると思います。
大阪-宮崎の半額券が郵送されてきましたが、大阪までがちとキツイよ。
ま、何日かはバスライフを楽しむつもりですが、子連れだとうるさくって…思うように楽しめるかなあ…ちびっと不安ですう。(´ー`)

レンタカーってあんまり借りたこと無いんですが、どこかおすすめの会社なんてありますかねえ?いろんなサービスもあるようですが、jochenさんはレンタカーにまつわる経験談なんてお持ちですか?
by ころころぶー (2005-10-30 01:52) 

jochen

ころころぶーさんこんにちは
お、帰られるんですか、それはいいですね~
レンタカーはクルマを買うときにテストで乗り較べましたねえ
自分の中ではレンタカーというと装備が最小限で簡素なイメージ
がありますわ
いまのトレンドはカーナビ付きじゃないでしょうか、会社によっては
全車装備してるところもありますし、予約で載せ替えるところもあり
ますね。
何日も借りるんなら割引が勝負になるんじゃないですかあ?
by jochen (2005-10-30 08:49) 

市内在住

ころころぶーさんこんにちは。
レンタカーの件ですが、航路の廃止もあって今後は飛行機を
活用されることが多いのではないでしょうか?
それならば、ANAのマイレージが溜まるところなんかどうでしょうか。自分は別に回し者ではないですがw
https://www.ana.co.jp/amc-member/reference/tameru/other/carlife_rent_fr.html

マイレージなんてそうそう貯まるものではないので、日頃の細かい貯蓄で勝負が決まると自分は思ってます。

車種は、レンタカーを使う目的で、
・ここぞとばかりに普段乗れないいい車を借りる
・どうせ移動目的だけだから、適当な低グレードで安くあげる
のどちらかですかね。
by 市内在住 (2005-10-30 14:23) 

ころころぶー

こんにちはー。
jochenさん、市内在住さん、アドバイス、ありがとうございます!
ほほー。けっこう会社によって金額にバラつきもあるんですねえ。
マイレージが貯まるのはありがたい!これはチェックですわ。

>・ここぞとばかりに普段乗れないいい車を借りる
>・どうせ移動目的だけだから、適当な低グレードで安くあげる
>のどちらかですかね。

ああ~、ほんとにそうだ。
ぢゃ、我が家の場合は「食」に金をかけたいので、後者ですな。
今夜はじっくり家族会議したいと思います(^-^)
by ころころぶー (2005-10-30 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-10-282005-10-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。