SSブログ

2005-10-28 [お買いもの]

セブンイレブンに寄ったら

こんなもんを見かけたんでつい買ってしまった
うん、クラシックな味やね、シャープでけっこういいかも。
レモンとグレープフルーツもあるらしいっス

ヘー

大好きなセブン限定のマンゴーナタデココが終売になったようで
別の品が並んでいた、うーむ

でも心配はいらない、冷凍庫にストックしといたからね、はっはっは


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

はつの

冷凍庫すげーーーーーっ!(゜▽゜)
つーか爆発しないもんなんですね。
そんなに美味しいんですかーそれ。
ん~もう並んでいないのですね、残念。
by はつの (2005-10-28 22:31) 

jochen

はつのさんこんばんわ
いやぁ、ぢつは爆発するかも、と思ってはじめは封を切ってから放り込み
はじめたんですけど、ある日爆発覚悟でそのまま入れてみたら全然ヘーキ
でした。まぁプラ容器ですし炭酸でもないんで杞憂でした
これねえ、マンゴーのクセのまったくない素直な味なんですよ。これは果汁が
少ないことの裏返しでしょうが・・
by jochen (2005-10-28 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-10-272005-10-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。