SSブログ

2005-10-27 [おべんとお惣菜]

イオンなんとかセンターに寄ってレストランもついでにやってるデリ屋さんで
また買って帰る

チキン南蛮ロールというのと

サービス券も使って5種選ぶ。あれー、容器が変わったんだぁ
以前より量が減ってるような気がするのは気のせいなのかなあ
これだとサラダまでいっしょに温めることになっちゃうやね
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

のぼる

こんばんわ.

イオンができたらしいのですが,客の入りはどうでしょう?

減りつつあるのでしょうか?

ダイエーもどうなっているか心配です.

いや,実家は宮崎なんで,聞けば済むことでもあるのですが,

敢えて.

お願いします.
by のぼる (2005-10-27 23:52) 

jochen

のぼるさんこんばんわ
イオンSCはまだ賑わってますよ。
by jochen (2005-10-28 20:37) 

のぼる

ありがとうございました.

今度,帰省したら是非覗いてみたいと思います.
by のぼる (2005-10-28 23:26) 

NO NAME

500万人記念セールなんてのをやるみたいなんで、まだまだ賑わってると思われますね。
by NO NAME (2005-10-29 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-10-262005-10-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。