SSブログ

2005-10-19 [おべんとお惣菜]


広島通アーケードにこのまえから気になる店があったんで寄ってみた

こういうものを売ってました、吉野鶏めし。ググるとけっこう出てきますねえ
大分のものらしい

おや、なかなかうまいや。具もゴロゴロ入ってるしかなりいいかも。
いちおう惣菜第二倉庫に格納しとこうかね

しかしこれ一本でやっていけるんだろうか?それとも他のは売っちゃ
いけない契約なんだろうか?

:イオンなにがしセンタージャスコでも確認しました(ここ製)。
:マルショクにもあるそうです、けっこうあちこちにあるものだったのね


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

市内在住

こんにちは。
この吉野鶏飯って、かの怪奇?漫画美味しんぼの
日本全県味めぐり大分編でもとりあげられたことがあるものですよ。
そしてこれ、ジャスコの食品売り場でも売ってます。同じパッケージだと思います。少なくとも私が行く時はいつも売ってます。
試食して旨かったんで、時々買いますよ。これ持ってチャリで遠出をする、と。

仰るとおり、具がゴロゴロで旨いですよね。
by 市内在住 (2005-10-20 16:14) 

jochen

市内在住さんこんばんわ

>これ、ジャスコの食品売り場でも売ってます
マ、マジっすか!オフィシャルサイト見たら宮崎ではここだけ、みたいに
載ってたんで希少価値のあるもんだと思ってたらイオンにもあったとは。
ここが卸してるのかなあ、それともジャスコ内で調整してるのかなあ
今度ラベルだけ見てみよっと。
これうまいですよね、腹持ちもいいし。
by jochen (2005-10-20 21:40) 

市内在住

う、そう言われると自信ないですが、イオンモールから入って
右折、左手に中華惣菜がありますよね?そこのもうちょい先に、
出店みたいな感じで出てますよ。

のぼりや美味しんぼのコピーの看板なんかが出てました。
おばちゃんが一人でやってたと思います。2個入りと3個入りが
あったのは覚えてるんで、同じじゃないかなあ。
http://49uper.com:8080/html/img-s/90050.jpg
値段も一緒なんで、多分。
by 市内在住 (2005-10-20 22:02) 

jochen

あー、はいはいわかりました。おにぎりコーナーのところですね
今度見てみまーす
by jochen (2005-10-20 23:17) 

akira

新名爪のマルショクにもありましたー。
by akira (2005-10-23 22:55) 

jochen

akiraさんこんばんわ
あれま、そうなんですか、けっこうアチコチに卸してたんですねえ
by jochen (2005-10-23 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-10-192005-10-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。