SSブログ

2005-10-13 [お買いもの]


通販で注文しといたミスターイトウのバタークッキーが届いた

やっぱうまいねえこれ。牛乳にヒタヒタ浸けながら食べると最高だぜ!
一気に2箱も食っちまった

愛のスコールでおなじみのデイリィの牛乳。 大手のよりうまいような気がする・・
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

tonnda

デイリー牛乳うまいっすよね。 スーパーで買うときも他の1リットル牛乳は100~150円前後で販売してるのに、デイリー牛乳だけは安くても150円にはならないですもんね! でも一気に2箱食べれるなんてすごい!
by tonnda (2005-10-13 20:57) 

jochen

tonndaさんこんばんわ
そうですね、デイリィ牛乳は激安にはならないですよね
ヨーグルタイムなんかは叩き売られててるのをよく見ますけど
by jochen (2005-10-14 00:30) 

デイリイ好き

デイリ最高ーーーーー
by デイリイ好き (2006-04-14 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-10-122005-10-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。