SSブログ

2005-10-12 [だらだら]

 
また乗りものに乗ってみる。ホントはこいつに乗るつもりはなかったんだけど
運転席が撮れそうだったんでついふらふらと乗ってしまい空港まで行くハメに

はいゲット。


デパートまえ~

一番街

天満橋も仕上げ段階か

 


とりあえず空港の寿司屋さんで朝メシ用にレタス巻セットを食らって
ランチ日記にでもブチ込んでおこうかね

ここのは太巻きだけど一平寿司のように細巻きタイプのほうが
量はともかくおいしく感じるんじゃないかな?なんて考えながら食らってた

椎茸のホイル焼も食ってみた。値段からいってすんごい肉厚の椎茸が
出てくるのかと思ってたけどふつーの椎茸だった


つぎに昼メシ用にメインレストランでとんこつラーメンを食らってランチ日記
入れといてみる。「上品な宮崎ラーメン」というかんじっスかね
沢庵じゃなく高菜が付いてくるのは元々料理長が長崎の人だった流れから
きているものなのかな?

居酒屋コーナーのおすすめボード。ここはいつも空いてて雰囲気もいいん
だけど、いつもバス停までバイクで来てる関係で酒呑めないんスよ


バス停が混んでたんで展望デッキに出て時間を潰す

中華航空(台湾)のチャーター機


 
帰りは最近めっきり数の減った旧型観光車が来たんで喜々として乗り込む

シティに到着。

デパートまえ~


みやげには「栗甘納豆」というマロングラッセを買ってみた

砂糖だけの単純な味だけどこりゃかなりイケまっせ。
空港売店2経由で載せとくか


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

元西都在住

 毎日、更新を楽しみにしています。 
宮交の旧型バスってまだ走っているんですね。
先月帰省した際、宮崎空港~西都往復とも中型車が当たったので。。。
219号線の改良が凄く(現知事の功績?)てびっくり。
旧型車も運賃表示機はデジタルなんですね?仕方ないですが・・・
by 元西都在住 (2005-10-12 23:21) 

市内在住

中華航空の花綺麗ですね~。
何度か台湾に行ったことがあるのですが、JAAでしか
行ったことないんですよね。
宮崎で見れるんだったら、私も空港行きたかったなあ。
by 市内在住 (2005-10-13 00:01) 

jochen

元西都在住さんこんばんわ
あの手のバスはもう数えるほどになっちゃいました。かつては花形車として
活躍したとても味のあるクルマたちなんですけどね。来たら行先も見ずに
とりあえず乗っちゃいます(笑
by jochen (2005-10-13 19:58) 

jochen

市内在住さんこんばんわ
中華航空は意外と頻繁に見かけてる印象がありますね、いつも737ですけど。
JAAはなぜかとてもいいイメージがありますねえ、DC-8を運航してた時代の
まま自分のなかで止まってますけど・・
by jochen (2005-10-13 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-10-102005-10-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。