SSブログ

2005-10-10


なんとなくシチューなんぞを作ってみる

うん、うまいうまい。


スーパーで板チョコ買おうと思ったら不二家のパラソルチョコを発見!
へー、まだあったんだあ、ついでにペンシルチョコも探すが見つからな
かった。不二家サイト見るとまだあることはあるみたいですねい


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

市内在住

やっぱ肌寒く(まだまだ?)なってきたらシチュウですよね。
これは市販のルー使ってないですよね?
肉はスジ肉っぽく見えますけどどうですか?
by 市内在住 (2005-10-10 20:10) 

jochen

市内在住さんこんばんわ
あ、いやぁバリバリ市販のルーです、ホワイトソースから作るの
めんどいんですもん。でもいろいろ入れてますんでけっこう濃厚
な味になってます。黄色いのはカレー粉ブチ込んだからですね。
肉は豚コマとバラの安いのを入れました・・
by jochen (2005-10-10 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-10-082005-10-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。