SSブログ

2005-10-04 [だらだら]

きょうはバスに乗る日。というわけで一日乗車券(ミニ)で4時間ほどで
8台乗って市内をまわってきました。といっても観光するわけでもなし
同じところをグルグルと・・



(1)橘2丁目→宮交シティ


(2)宮交シティ→宮崎空港


(3)宮崎空港→中央卸売市場前(イオンSC前)
シーガイア行きなんですが市場前通りに経路変更してるなんて全然
知らなかったですよ

宮崎ICを見下ろして一ツ葉有料道路へ



新小戸之橋もだいぶ出来てきました。片側2車線にすりゃいいのに

んでイオン前で急遽降りて

アイスカフェモカを呑む。ああうめぇ

それから以前マンゴープリンを買ったらウマかった紅虎餃子房系の
中国料理店で麻婆豆腐定食を食らってランチ倉庫に入れといてみる
まーぼーはけっこうイケました、スープはえらい薄味だったけど


(4)イオンSC→宮崎駅東口

宮崎駅の東口に到着


(5)宮崎駅前BC→橘2丁目


(6)橘2丁目→宮崎空港


(7)宮崎空港→宮交シティ


ミスタードーナツでひと休み


(8)宮交シティ→橘2丁目


まぁこんなもんで勘弁してやるか。気がついたらほとんどバスばっかり
220枚も撮ってたですよ。ナニやってんだろ


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

市内在住

久しぶりに、「まぁこんなもんで勘弁してやるか」聞きました。
いい感じですね。私ものんびりバスに乗ってみようかなあ。

さて、一個前にグリル楠の記事が出ていましたが、カツカレー旨そうですね。
もう少し前におぐら本店のカツカレーもありましたが、見た目には結構違う感じですが、どっちがおすすめですか?
しかし、宮崎空港→中央卸売市場前のバスは、有料道路通るんですか。知らなかった。
by 市内在住 (2005-10-04 20:15) 

jochen

市内在住さんこんばんわ
カツカレーですけどルーの味はかなり似ているんですよ。おぐら一派伝承
の味ってやつですかねえ?で、あとはカツなんですけどおぐら本店のは
肉自体は薄めですけど衣は強めにカリッと揚がってて中はジューシー、
カレーとの相性がいいんですよ。一方、楠のほうのカツはどうだったかよく
憶えてないんですわ、「おぐらのルーとよく似てるなあ」という印象だけしか
残ってなくて。てなわけでおぐら本店のほうをお勧めにしときましょうかね。
でも以前も書いたように「絶対うまい!おすすめ!」といつもりは毛頭ござい
ません、なんとなく自分のフィーリングに合ってるだけです・・

>宮崎空港→中央卸売市場前のバス
これは元々シーガイア直行だったのを便宜的に道すがら途中の数箇所に
停めるようになったものなんです。イオン前に停めるようにしたのはいいこと
だと思いました
by jochen (2005-10-04 23:19) 

現在東京人

うわぁ~ミヤコウだ!懐かし~い。ライブ感覚で楽しめますね。車持ってない学生時代はよく乗ってました。現在は東急バス通してます。
by 現在東京人 (2005-10-05 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-10-022005-10-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。