SSブログ

2005-09-28 [おべんとお惣菜]


空港に行ってきたんで売店で

チキン南蛮丼、カルビ丼、椎茸めしを買って空港メシページの古い画像を
更新しておく。椎茸めしはいくぶんマシになったけど、チキン南蛮はどうも
ウマくないままだなあ


帰りは電車で帰る。10分ほどまえにまえの電車が出たばかり、航空機の
到着便もないとあってまったく客がいないんで撮りまくる。大きな画像

誰も見てないと思うけどダイヤ改正でJR関係の時刻表をチマチマと
書き換える。リンクとかけっこう切れてた(汗


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

はつの

こんばんわー。
お弁当コーナーの左に写っている緑色の丸いものは何でしょうか?
by はつの (2005-09-28 20:19) 

jochen

お弁当コーナーってどこのことですか?ホカ弁コーナーですかね??
by jochen (2005-09-28 21:28) 

jochen

ああ、わかりました、1枚目の画像のことだったんですね、失礼しました
あれはですねえ、ヤシの実なんですよ。アレのジュースが飲めるんです。
このページ↓の下のほうにジュースの画像と消極的な感想を載せてます
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hanamizuki/3725/airport-eat4.htm
お勧めしません(笑
by jochen (2005-09-28 22:38) 

市内在住

こんばんは。
空港のチキン南蛮今イチですよね。早めにゲートイン?したときの、中の売店の食べ物も悲惨です。今は知っているので外で食べるようにしてるんですが、観光客のためにもなんとかして欲しいなあと思ったり。まあ、どこの空港でもそうたいしたものは置いてないかな。

先日、花ヶ島旧道を走っていたらももえちゃんを見つけたんで、
吹き出してしまいました。実際に見るとインパクト大ですな。
by 市内在住 (2005-09-28 23:06) 

jochen

市内在住さんこんばんわ
あの南蛮丼はどうも自分の好みとは逆いってるんですよねえ、ご飯の
おかずにならないんですよ。醤油垂らせば良くなりますが・・。
でも今年度版るるぶ宮崎ではお勧めみたいなかんじで載ってるですよ。

搭乗待合室内はあんなもんなんでしょうかね、仮にレストランがあっても
羽田の1タミ中央にあったセルフのとこみたいに全然イケてなかったり
しますしねえ。
by jochen (2005-09-28 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-09-272005-09-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。