SSブログ

2005-09-25 [酒]


宴会にお呼ばれされたんで夜の街に出かけた

照明がすげー暗い店だったんでブレまくり+色修正不可+ヨッパライ加工
でさっぱりわやや。いちおう載せときますね
大きな補助があったおかげで宴会の会費はタダ。しかし仲間内で台風の
水害に遭った人がいるということでカンパで1000円徴収された


味のある横丁なんかも

スナックおんぼろ・・


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ころころぶー

こんばんはー(^-^)
いやー、なつかしいですねえ。
手羽餃子の旨い「ちひろ」の界隈が「人情横町」なんてことになってるとは…
前からこうでしたっけ…??
しかし、jochenさんの宴会先のコロッケは旨そうだなあ(´д`)=3

「おんぼろ」なんて、自分、ぜってー行きたくなっちゃいますね(´▽`)
by ころころぶー (2005-09-27 02:21) 

jochen

ころころぶーさんこんにちは
「人情横町」って初めて気付いたんですよ、看板も真新しいし、最近
掲げたのかもしんないですねい。「おんぼろ」も目がテンになりますが
押川弁当近くで「居酒屋 火の車」という店を見たときもニヤニヤしました

コロッケまあまあウマかったですよん。この店は創作料理店だと聞いて
いたんでまるっきし期待してなかったんですが、まあそれなりに食べられ
ましたです。色合いがどうもダメなんで気合入れて加工し直そうかナァ
by jochen (2005-09-27 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-09-242005-09-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。