SSブログ

2005-09-23 [だらだら]


ケンちゃん餃子を水餃子にしてみる。うまい。
物議を醸すとマズいのでウスターソースじゃなく酢醤油を作って添えたですよ。


なぜかウチにはこういう置物があったりします。昔は実家に小さいのから
大きいのまで揃ってたことがあったですよ


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

市内在住

物議を醸す…w
ケンちゃん餃子うまそうですね。私はお持ち帰りで自作と言うのは
ホワイト餃子をよく食っていました。延岡の店に行ったことはありませんが。

ビクター犬、いいですね。
by 市内在住 (2005-09-24 11:18) 

jochen

市内在住さんこんにちは
ホワイト餃子はまだ食べたことないですねえ、いままでいくつか巷で評判の
いい餃子を食べましたがなぜか自分の好みとは違うことが多いんですよ・・
by jochen (2005-09-24 15:54) 

現在東京人

うちにもありましたよ。ビクタ-犬。なつかし~い!(そういえば確かに数匹あったわ。)子供のころは、なんでこの犬首曲がってるんだ?て不思議に思ったときもありました。テレビはビクタ-っていわれていた時代があったんですよね。(今でも、良いんでしょうけど。)
by 現在東京人 (2005-09-25 04:12) 

jochen

現在東京人さんこんにちは
ビクターのテレビは「白がキレイ」と言われてましたね
ビクター勤務(とあいまいに記憶)の人と家族ぐるみのつきあいを
していた関係で、ウチにはビクター製品が多かったです。
by jochen (2005-09-25 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-09-222005-09-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。