SSブログ

2005-09-14 その2 [だらだら]

夜追加ぶんです

いよいよ廃止が近づいてきた寝台特急彗星の撮影に出かけた

なるべく正面から撮りたかったけど先客がいたんで斜めから撮ることに。


夕陽を浴びて北上する彗星号。拡大写真はこちら


帰りにおぐら本店に寄って

カツカレーを食らう。べつにとびきりウマいわけじゃないんだけど
たまに食べたくなるんですよ。カラッと強く揚がったカツはカレー
にピッタシ

こういうことをする店も減ってきたような気が。中はフォークです


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

じゅごん

おぐら本店は10年前に高校の友人と初めて行きました。
そのときカツカレーを食しましたが、うまかったです。
今度帰ったときに行ってみたいです。
by じゅごん (2005-09-16 06:26) 

jochen

じゅごんさんこんばんわ
ここのカツカレーは独特でうまいですよね。他にもうまいカレーはあり
ますがここのはたまにムショウに食べたくなることがあります
by jochen (2005-09-16 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-09-14 その12005-09-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。