SSブログ

2005-09-13


宮交シティに行ったついでにドムドムに寄って

甘辛チキンとエビカツを買って帰る

ついでにロッテリアにも寄ってすき焼きバーガーも買う
まあまあだけど昔のマックの牛なべパンのほうが一枚上手だね
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

でかえる

jochenさん、こんばんは♪

私事ですが、PCがあっちゅうまに殺られてしまい、やっと蘇りまして、早々にお便りさせて頂く次第です。

どむどむ・・・懐かしい・・。高校の近所に唯一あったハンバーガー屋さんでした。献血車が学校に来た日には、欠かさず血ぃ抜いてもらい、ドムドムサービス券をもらったですよ。うれしかったなぁドムドムサービス券。・・でも、パンに切れ込み入っていたかなぁ。つるんとしてた様な気がしますが・・ドムドムも変わっていってるんですねぃ。

しかし、毎々、見事な切れっぷり、美しい断面お見事です!

でかえる
by でかえる (2005-09-13 20:59) 

jochen

でかえるさんこんばんわ
おやおや、それは大変でしたねえ。自分もだいぶまえにノートを起動中に
ひじがガツッと当たってハードディスクを逝かせてしまったことがありますです

ドムドムは店舗数が減ってきてるみたいなんでいまのうちに行けるだけ行って
おこうかな、と思ったしだいです。自分は昔、大阪のラジオをよく聴いてたもん
で、よく流れてたドムドムのCMが耳に残ってるんですねんやんけ。

>見事な切れっぷり、美しい断面お見事です!
8000円もした包丁なんでよく斬れますよ、このまえは爪半分がサクッと落ちま
したし(汗
by jochen (2005-09-13 22:43) 

NO NAME

8000円!
安物買いの銭失いとは分かっていながらも、いつも1000円以内の
包丁を買っていますw

スーパーの包丁コーナーで佇んでいるとですね、なんかすごい切れそうな感じがしてくるんですよね。
by NO NAME (2005-09-14 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-09-122005-09-14 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。