SSブログ

2005-09-12


一の宮交差点から北にすこし行って右にある吉村町のさぬきうどん店で
2点盛り定食を食らいランチ日記にブチ込んじゃおう
南蛮は肉がジューシーでいいかんじです、でも酸味のつおいタルタルは
自分は好みじゃないんでこれが一寸おしい。しょうが焼きはふつー


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

akira

私うどん好きなんですが、ココは食べたことが無かったです。
うどん自体はどうでしたか?
by akira (2005-09-12 18:07) 

jochen

akiraさんこんばんわ
うどんですが、さぬきうどん、とのことでしたがそこまで強力なコシはなく、
かといって豊吉やきっちょうほどソフトでもない程よいコシ具合だと思います
つゆは出汁が濃い目でわるくないと思いますよ、サバ節よりかつおのほうが
強いように感じました。
調べると釜あげの写真なんかが出てくるんで夜はうどん主体のメニューが
あるんでしょうかね??
by jochen (2005-09-12 18:56) 

tonnda

jochenさんこんばんは。
ひとつ気になったのは写真左上のケースみたいなのに入っているのは
おかわり用のご飯ですか?
それだったらご飯好きの私にはうれしいお店です。
チキン南蛮1個でご飯茶碗一杯いけますよね!?
by tonnda (2005-09-12 20:26) 

jochen

tonndaさんこんばんわ
あれはですね、うどん用の天かすなんです。テーブル備え付けじゃなく
お盆といっしょに登場してきました。ご飯のお茶碗は小ブリですね
by jochen (2005-09-12 20:40) 

tonnda

あぁ・・・ 天かすなんですか。 そうですよねご飯がケースに入ってくるわけないですね(汗
by tonnda (2005-09-12 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-09-102005-09-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。