SSブログ

2005-09-09 その2 [おべんとお惣菜]

9月9日 その2


きのう載せたデリコーナーにまた寄って

惣菜を買って帰る。やっぱウマいやここの。上のラザニアっぽい「ムサカ」
というヤツがカンパンに合うねえ
ショーケースのアップ画像も載せてみましたですよ。見られる際にはブラウザ
を最大化させてくださいネ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

市内在住

おはようございます。
ここの店って出口そばにあったんですね。気がつかなかったですわ。
それにしても、ここの酒売り場にもホッピーありますね。
世界のビールというコーナーもあったりして中々充実していますが、
なぜか国産のビールが売っていないんですよね。不思議だ。
by 市内在住 (2005-09-11 09:10) 

jochen

市内在住さんこんにちは
えええええっーー、ホッピーあったんですか!全然気付かなかったですよ。
レマンまで行くの面倒なんで(橋を渡るのまで面倒に思えてきたきょうこの頃)
助かります。酒コーナーは充実してますよね、都濃ワインまで山積みになって
たし。
投票行ってきたけど混んでました
by jochen (2005-09-11 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-09-09 その12005-09-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。