SSブログ

2005-09-08 [おべんとお惣菜]

(予定変更で)

またいつものところに寄りアイスカフェモカを飲む、ああうめぇ

 


んで、イオンなにがし1階のレストラン付随のデリカテッセンで

いろいろと買ってみる。こういうオシャレ系デリ屋さんって見かけ倒しで
しかも高いという印象しかなかったんだけど、ここのはしょっぱくてなかなか
うまいや。自分的には高得点です。
デリ屋さんだけどいちおう惣菜倉庫No.2にブチ込んでおきまそう

So-netでは今日からなんか広告みたいなもんが強制的に付く仕様になった
らしいです


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

市内在住

おはようございます。
しょっぱくてなかなかうまいやという表現がjochenさんらしいですね。

西原理恵子の、
「おらー体つかってっからこのくれー塩がきーたほーが」
「あーしょっぺくて、うめーや」

というのを思い出して笑ってしまいました(失礼)。
しかし中々旨そう。映画の帰りに買って帰ります。
by 市内在住 (2005-09-09 06:48) 

jochen

市内在住さんこんにちは
やっぱ惣菜として考えるならある程度の味加減はついてなきゃイカンと
思うわけなんですわ、うん。でも手前左のサーモンマリネはしょっぱすぎ
かもしれません(笑。 カンパン(けっこう好きです)といっしょに食べましたが
よく合いましたよ。中段右のラザニアとグラタンを中途半端にあわせたような
のがうまいです
by jochen (2005-09-09 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-09-072005-09-09 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。