SSブログ

2005-09-01 [酒]


地鶏を紹介している以上いつかは行かなくては、と思いながらも
どうも入りづらく、なにかと理由をつけてはあとまわしにしてきた
地鶏炭焼きの総本山、丸万本店に行ってまいりました

もも焼を食らい

手羽焼を食らってランチ日記地鶏倉庫にブチ込み処置。
手羽はしょっぱくてうまい。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ガンタ

宮崎市へ始めての出張でココに行きました。
店は大変繁盛していましたが、肝心の炭火地鶏は網の炭化物がまとわりつき×××でした。
その後、油津のわが家って居酒屋で食べた地鶏炭火焼が美味くって、それ以来はまり、二日に一度は鳥炭焼を食らう病人です。
今度、10月の出張には(1週間)ビジネスホテル 瑞船(すいせん)に宿泊して見ます。ついでに回りも探査くします。
(普段は林荘です。
by ガンタ (2005-09-01 22:29) 

jochen

ガンタさんこんばんわ
もも焼きは、うーんそうですねえ、なんというか期待が大きすぎたため
だと思いますが(などとフォローしといて)意外とふつーでしたねえ
うまいことはうまいと思いますが。
すいせんは料金からするとコストパフォーマンスはいいんじゃないかと
思いますよ。なるべく客観的にレポートしたつもりではありますが、
条件も違ってくると思いますんで参考程度にみてやってくださいね
by jochen (2005-09-01 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-08-312005-09-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。