SSブログ

2005-08-27 [パン]


パン屋さん2軒で買っといた画像を取っておいたんで、満杯でサーバー移した
パン倉庫にブチ込んでおこう。これは霧島町にできたイタメシ屋付属のとこ。

こっちはおなじみ学校売店でシェア率の高いミカエル堂
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きょん

はじめましてjochenさん。高岡に住んでるきょんです。わたしもおいしい物は大好きなので、jochenさんのレシピやお店の情報に時々お世話になってます。ミカエル堂、わたしが高校生の時はミカチョコが人気あって、当たり付きのスコールと一緒に買ってましたよ。
by きょん (2005-08-27 22:13) 

jochen

きょんさんこんばんわ
ミカチョコ・・うーん、知らない言葉が。チョコパンの仲間なんでしょうか?
自分は調理パンばかりあさっていましたんで菓子パンのほうはうといん
ですよ(汗
by jochen (2005-08-27 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-08-262005-08-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。