SSブログ

2005-08-26


中国北方料理  錦城楼でスープチャーハンを食らってランチ日記にブチ込む
慶楽のスープチャーハンみたいなのを想像してたけどちょいと違った
まあまあうまいっス
ホントはモツ煮込み丼を出す店があるというので探しに行ったんですが見つ
からず、ここに入ったわけです


ファミマでマンゴー3連発を買う。マンゴープリンはけっこうイケます

分解図はこんなかんじー


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

はつの

こんばんわ^^
マンゴーを使った商品が多くなりましたね~。
私も時々食べますが、今のところハーゲンダッツミニカップの
『マンゴー&ココナッツ』(って名前だったかな?)が一番好きでした。
ダブルシューが気になります。ファミマですね、今度買ってみよ~^^
by はつの (2005-08-27 02:46) 

jochen

はつのさんこんにちは
世はマンゴーブームですねえ。自分も見かけるととりあえず買っちゃいます
ハーゲンダッツのがウマいんですね?よし覚えておこう。でも過去形で書か
れてあるってことは現行品じゃないのかな?
ダブルシュー、いちおう中身も撮ってあったんで画像追加しときました。
見えてませんが果肉も少々入ってました
by jochen (2005-08-27 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-08-252005-08-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。