SSブログ

2005-08-25 [おべんとお惣菜]

中央卸売市場でメシを買ってきました


1軒めでおにぎりを買う。ご飯がぎゅうぎゅう圧縮されたタイプでイマイチ
でも高菜は中にも高菜漬がはいっててこっちはグッド


2軒めはこんなかんじ。サンドイッチといなり寿司のミックスというレアもの
です。チーズ饅頭はチーズ饅頭倉庫に格納しときました

五目いなりがなかなかうんまい
2店とも市場ページに追加しときました

 


7-11でタカナシのコーヒー牛乳を発見!
宮崎でタカナシの汎用品を見かけるなんて珍しいこともあるもんです

 

夜10時半追加

帰りにイオンなんとかセンターで惣菜を買う。
焼きそばがうまくない。味がどうこうじゃなく麺の感触がどうもアカンのですねん。
チキン南蛮は南蛮倉庫に入れておこう。ウマくないけど。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

サンドイッチといなりのコラボ、ファンキーですねえ。
バランで分かれてるけど、下のほうから甘辛い汁が
サンドイッチに染みてそうです。意外とうまいかも?
by NO NAME (2005-08-25 20:19) 

jochen

見た目ミスマッチですけど食べ合わせは決してわるくないです
これはいなり、サンドともに味がいいからだと思います
ただ飲み物はナニを用意するべきか難しいところですね、水で流しましたが。
by jochen (2005-08-25 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-08-242005-08-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。