SSブログ

2005-08-24 [おべんとお惣菜]


数日まえに行った青葉町の惣菜屋の画像を載せておこう
てっきり弁当屋さんかと思ってたら実際には惣菜屋さんというかんじでした
バイキング式で(総重量で計算?)この大箱で879円、南蛮が280円でした
惣菜倉庫南蛮倉庫にブチ込んでおこう
南蛮は並だけど他はなかなかいい味です。ここのサラダも自分好み


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

市内在住

こんばんは。
かんぴょうで巻いてるヤツがすごくうまそう。
早速買いに行きますよ。

スーパーの惣菜でどこかお気に入りありますか?
チェーン店でも店舗によってかなり違いますよね。
去年の夏にリニューアルした恒久の「まつの」は結構お気に入りです。
by 市内在住 (2005-08-24 21:32) 

jochen

市内在住さんこんばんわ
ここはちょっと遅くて11時から開くみたいですよ。で、11時20分くらいに行っ
たんですがすでに客が多くてちょいと驚きました。人気店なんですかねえ?
味付けは「しっかりめ」です

スーパーの惣菜ですか、うーむ、これといったところが思い浮かびませんねえ
デパ地下でお気に入りだったものは次々と消えちゃうし(ボンベルタの牛スジ
煮込み、ボンベルタの量り売りキムチ、山形屋のフェニックスのカレー)。
そうですねえ、ボンベルタ地下のパザパが好きかなあ。ビーフシチューを時々
買いますし、ここのガツンとくる南蛮は好みですね
あと以前流行った、寿司ロボットが作り1個づつ包装してあって、好きなタネば
かり詰められる寿司コーナーがどこにもなくなったのが残念ですね。ダイエー
にあったんでエビとタコばかりガンガン詰めて喜んでいたんですが。
by jochen (2005-08-24 22:47) 

市内在住

行ってきました。↓つたない写真ですが…
http://49uper.com:8080/html/img-s/74468.jpg

これで大箱が611円、小さいのが120円でした。
すげえうまかったですよ。自分が行ったときにはもはや煮物は残ってなかったです。
人気なんですね。
by 市内在住 (2005-08-27 02:04) 

jochen

市内在住さんこんにちは
おお、行かれたんですね。どれもうまいですよね、基本ができてるという
かんじで。しっかり味が付いててちゃんとおかずになるというのもグッド

>もはや煮物は残ってなかったです
マジすか、へーすごいなあ
by jochen (2005-08-27 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-08-232005-08-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。