SSブログ

2005-08-23 [お買いもの]


冷凍庫を買って保存にちょっとばかし余裕が出たのでひさしブリに
ケンちゃん餃子を取り寄せてみた

40個×3箱で3980円+送料500円

マッハのスピードで1回分10個ずつを袋詰めにして冷凍庫にブチ込んでいく


とりあえず10個焼いてみよう

で け た

ああうめぇ。やっぱケンちゃん餃子最高!
自分は家では餃子をウスターソースで食らうんだけどヘンなのかな?


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

tonnda

jochenさん おはようございます。
餃子にウスターソース ん~なんとなく相性がいいような・・・・・ 
今度試してみます!
私は熱々ご飯に餃子のたれを少々かけて食べるのも好きなんですけど・・・
こっちがヘンですね(笑
by tonnda (2005-08-23 10:29) 

jochen

tonndaさんこんにちは
餃子にウスターソース、これだとご飯がすすむんですよぉ。ビールには酢醤油
のほうが合うかもしれませんが。
ご飯+餃子のたれ、いいんじゃないですかねえ。自分も和風ドレッシングを
メシにかけて食べたりしてますよ~、これもヘンなのかなあ(汗
by jochen (2005-08-23 12:04) 

tonnda

和風ドレッシングにメシかけて・・・・・
これは試すというか私には挑戦のような気がします。
案外、気に入ったりして(笑
by tonnda (2005-08-23 13:22) 

jochen

いろいろ入った凝ったヤツはイマイチですが、古風な安っぽいヤツはご飯に
合いますよ(笑
by jochen (2005-08-23 14:10) 

NO NAME

餃子ウスターソース、試す勇気が無い。
スーパーの特売の餃子買ってきて一個だけやって見ますわw
by NO NAME (2005-08-23 16:59) 

コトブキ

餃子にウスターソース、かなり好きですよ自分。
外ではやりませんけど、っていうか、
餃子の出てくる店にはソースは置いてないですよね。
by コトブキ (2005-08-23 20:54) 

でかえる

jochenさん こんばんは♪

あ゛ぁ~またステキなお皿・・・。くじらカレーのお皿も、ホッピージョッキもいいないいなぁ。

餃子ウスターソースはやったことないです。二人は近くて遠い感じがしてたので^^;今度やってみます。

冷凍庫大活躍ですね!
ウチの冷凍庫・・・保冷材しか入ってなかった・・_| ̄|○
by でかえる (2005-08-23 21:30) 

NO NAME

餃子の焼き方上手ですね
by NO NAME (2005-08-23 21:54) 

jochen

コトブキさんこんばんわ
ウスターソース、イケますよねえ!わーい同士がいた~
たっぷり泳がせるように染み込ませるとメシがいくらでもススんじゃいます
自分も外で食べるときには自重してます・・
by jochen (2005-08-23 23:02) 

jochen

でかえるさんこんばんわ
えーと、餃子の皿のことですかね?これは・・・・安いですよ(汗
カレーのステンレス皿は高いんですけどね。以前カレーポットも
買いに行ったことがあるんですが、3千円超えてたんであきらめた
こともあったですよ。
餃子ウスターソースはあくまで自己責任ということでお願いしますね(笑
by jochen (2005-08-23 23:12) 

はつの

こんばんわ。
けんちゃん餃子、美味しいんですかー食べてみたいなあ。
ウスターソースでは食べたことが無いです。
今度試してみます^^
自分で作る時は、ポン酢で食べたり、何も付けなくてもいいように具にしっかり味を付けています。
ドレッシングをご飯にかけるのも試してみようかな~。 
寿司飯見たいな感じかなあ。
by はつの (2005-08-24 23:45) 

jochen

はつのさんこんにちは
ケンちゃん餃子、おいしいですよ。自分のなかではお店とかも入れた
総合クラスでもトップクラスに位置しております。まぁ人それぞれ好みが
ありますからなんともいえませんけど・・
ドレッシングをメシにかけるのはポン酢をかけるようなものだと思ってください。
ポン酢だとちょっとキツいんでそれよりマイルドなドレッシングをかけると。
だからいろいろ混ざってない単純な和風ドレッシングが好都合なんですよ
by jochen (2005-08-25 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-08-222005-08-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。