SSブログ

2005-08-11 [おべんとお惣菜]

ネタがなくて・・

帰りがけにイオンなんとかセンターに寄って出来合いのものを買ってきた
これでホッピーを1杯・・

ネギチャーシューがホッピーによく合います


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちっち

お久しぶりです(^^)
ねぎチャーシューおいしそうですね~
ところでjochenさんは“うめこうじ”では買い物されないのですか?単なる興味本位の質問です。すみません。
by ちっち (2005-08-12 23:43) 

jochen

ちっちさんこんばんわ
うめこうじですか、浮之城店にたまーに寄るくらいですかねえ
自分にはなんだか微妙な位置にあるんで一寸寄りにくいんですよ、
隣に複合ジャスコがあるしそっちに寄ることが多いような気が。
昔広瀬に住んでたときにはちょこちょこ寄ってましたよ(旧店)
by jochen (2005-08-13 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-08-102005-08-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。