SSブログ

2005-08-10 [おべんとお惣菜]


ひさしブリの休みなんで惣菜かわだで惣菜を買ってきた

 


注文していた列車編成席番表をセブンイレブンで受け取る

中身はこんなかんじで列車の席番表が無機質に載ってます
けっこうまえから買い続けていますが、そう毎年変わるわけではないので
2~3年おきに買うかんじですね。まぁ最近は列車に乗る機会もめっきり
減っているんですが、それでもこれを持っとかないとなにか不安なんスよ
以前は神保町の書泉グランデまで買いに行かなきゃいけなかったけど
いまはネット注文で近くのセブンイレブンで受け取れるなんて便利になった
もんですねい


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

市内在住

こんばんは。
「かわだ」も前行った時はお休みだったし再チャレンジしなきゃなあ…。鯖寿司?旨そうです。

今日は、きみちゃんのおはぎと、レマンでホッピー買ってきました。
最近、食べるもののネタってみんなここになってるなあw
by 市内在住 (2005-08-10 23:22) 

jochen

市内在住さんこんばんわ
かわだは、そうですねえ、自分的にはどっちかというと無難な味の
惣菜屋さんという印象でしょうかねえ、うーん言い方が難しいや(笑

>最近、食べるもののネタってみんなここになってるなあw
そりゃー申し訳ないっス、これは早急に新しいネタを探さないと
いけないですね(笑
by jochen (2005-08-11 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-08-062005-08-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。