SSブログ

2005-08-06 [だらだら]


今年の秋で寝台特急 彗星 が廃止になるらしいです
うーむ残念。なくなると聞けば乗りたくなるというもの。
都城まで走ってた頃は用もないのに南宮崎→都城とよく乗ってました


いまさらながらダウンタウンブギウギバンドのベスト盤を買った
なつかしいねえ


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ころころぶー

こんばんはー。
あちゃ~(´д`)=3彗星も廃止ですか…。
彗星と言えば、わたしが小6くらいのとき、父と母が最初で最後の夫婦2人旅行に出かけるため、利用したのを覚えてますです。行き先は大阪。
子ども心に「結婚したらあれに乗るぜい!」と思ったもんですが。
海路・陸路・空路とすべての交通手段がじり貧になってきて、なんとも寂しいです。(T_T) なんとかならんもんですかねえ。
by ころころぶー (2005-08-08 22:50) 

市内在住

ダウンタウンブギウギバンドwarataっす

スーパッパでしたか。
by 市内在住 (2005-08-09 00:39) 

jochen

ころころぶーさんこんばんわ
彗星はやはりウワサどおりの廃止になっちゃいましたねえ
でも仮に存続したとしても自分が実際乗るかどうかは微妙なところ
ですねい。乗るとしたら個室に乗りたい、しかし個室は割引切符から
除外されてる、なら割引で個室寝台の半額で乗れる飛行機にしよう、
という図式になりますもの。
しかし「彗星」という名称はちっちゃい頃から親しんできたものだけに
またどこかで復活してほしいと思います
by jochen (2005-08-10 00:26) 

jochen

市内在住さんこんばんわ
ダウン(以下略 はけっこういい曲を残しているんですよ
ブルースも多かったりするんですねえ
by jochen (2005-08-10 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-08-022005-08-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。