SSブログ

2005-07-28 [おべんとお惣菜]


なんだか寿司がむしょうに食べたくなって帰りに買ってきた
いなりとか太巻きは割引きシールが貼ってあったのににぎりには
なかったぜい、ちくしょう
出来合いの寿司を買ってくると、自分はレンジでちょいとだけ温めて
シャリを人肌の温度に近づけるようにして食らいます。たまにやりす
ぎてまぐろが白くなることもありますが(汗

やっとファンタが当たった、やれやれ・・


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

市内在住

こんばんは。
金曜日の午後にファンタ1本スプライト1本で、
コーラのスーパーとビギナーが。私はなかなかスプライトが出ません。

あと、幼き頃によく遊んだスーパーヨーヨー、もっと重量感があったように感じるのは私が大人になったからですかね?
今のはなんだか軽すぎて、質の重量感が無いし動きもなんかよくないと思うんですが…
by 市内在住 (2005-07-30 21:11) 

jochen

市内在住さんこんばんわ
大きさなどはまあこんなもんだったかな、と思ったんですがなんとなく
軽いかんじはたしかにありますね、、あとヒモが貧弱な気がしとります。
実践してみましたが、もう昔のワザとかあまり覚えてないしできなかったっス・・
by jochen (2005-07-30 21:51) 

市内在住

こんばんは。
やっとスプライトが当たりました。
9本買って、ファンタとスプライトの透明とシークレットが無いです。
店舗には、コーラが無くなってる所が多いですね。

あと、確かに紐は貧弱ですね。私も技のほとんどは忘れてました。
体が覚えてるかとも思ってましたが、全然駄目。
by 市内在住 (2005-07-31 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-07-262005-07-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。