SSブログ

2005-07-26 [お買いもの]


18日に書いたヨーヨー付き復刻ボトルがフライング販売されていたので
買ってきました。とりあえず5本確保。

コカコーラ3連発と偏ってしまったねい。ファンタが出るまで買わなきゃなあ
9種類あるらしいけどあとファンタだけあればそれでいいや、白でも透明でも

本体はこんなかんじ。やっぱ瓶ファンタはいいわ。缶ファンタ買ってこれに
移し替えて呑もうっと。


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

市内在住

あ、いいな。私も買いに行こう。
こういうジュースって、どれくらい持つんですかね?
大体ウチに栓抜きないな…

そういえばjochenさん、JAFに入ってますか?
今回のJAFMATEに宮崎の冷や汁が載ってました。うまそうでしたよ。
by 市内在住 (2005-07-26 23:08) 

NO NAME

あ、スクリューキャップですな。
by NO NAME (2005-07-26 23:08) 

jochen

市内在住さんこんばんわ
ジュースの賞味期限を見たら06年の4月と6月になってましたよ
JAFMATE見ましたよ。見た目ドロドロしたタイプですねえ。
味噌を焼いてないことと具がシンプルすぎるのがちょいと心に
引っかかりました
いまスペースシャトルの打ち上げをNHKとCNNとネットでとっかえ
ひっかえ見てました(笑
by jochen (2005-07-27 00:04) 

camille

  はじめましてjochenさん。私も9本買いました。(10本買ったと思っていたら勘違いで、9本でした)明日また10本買いに行きます。
コカコーラ(スーパーヨーヨー)*5、ファンタ(スーパーヨーヨー)*2、コカコーラ(プロフェッショナル)*1、シークレット*1でした。スプライトがでるまで買おうと思っています。
by camille (2005-07-27 01:08) 

camille

すいません。言い忘れましたが購入したのは城ヶ崎のセブンです。手前5本は全部コカコーラ(スーパーヨーヨー)でした。
by camille (2005-07-27 02:00) 

市内在住

福島町のセブンイレブンで3本購入。
ファンタからコーラのスーパー、
スプライトからコーラのプロフェッショナル、
コーラからファンタのプロフェッショナル

が出ました。ついでにレジでのスピードくじも当たりました。
が、スプライト欲しいですね。
※私もシャトル見てました。
by 市内在住 (2005-07-27 19:41) 

jochen

camilleさんこんばんわ
おお、シークレット出ましたか、やりましたね。やはり並びも関係してるん
でしょうかね、自分も同じのが続きましたけどそれなのかなあ
by jochen (2005-07-27 22:44) 

jochen

市内在住さんこんばんわ
もしかするとファンタのヨーヨーはファンタ以外に付属しているってこと
なんですかね?
きょうもファンタを4本買いましたがコーラとスプライトが2個づつでした(泣
なんだかセブンイレブンとコカ社の戦略にズッポリはまってしまったよう
な気がするきょうこの頃。
by jochen (2005-07-27 22:48) 

市内在住

はは、そのとおりかもですね。
私は甘いものも炭酸も苦手なので自分では飲まないんですけどね。
ヨーヨーもしないだろうし、多分郷愁だけで買ってるという感じです。
さっきも他のセブンイレブン行ってきましたが、
コーラ→コーラのビギナー
ファンタ→ファンタのプロフェッショナル
でしたよ。こっちはスプライトが手に入らないんです。悔しい。
by 市内在住 (2005-07-27 23:08) 

jochen

あれれ、本体と同一の場合もあるんですね。
地道に買い続けるしかないんかなァ
by jochen (2005-07-27 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-07-252005-07-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。