SSブログ

2005-06-27 [酒]


先週予告してましたように3675円の激安ホテルへと潜入してまいりました、
詳しくはここ
思ってたより部屋は広いし綺麗だし(バスルーム除く)フロントのおじさん
がえらく愛想いいし結構いいとこでしたよ。
朝メシが840円と聞いて食べるのやめたんで、朝5時半にチェックアウトして
サッサと帰ってきましたですよ。

ホテルには16時にチェックインして18時半までいました、そのあと一旦
帰って画像の取り込みと加工をし、20時にホテルに戻って原付を置いた
あと部屋には戻らずそのまま晩メシを食べに出ました

ニシタチをうろつく
日曜なんでいつもの大衆酒場たかさごも休みだし丸万本店も向かいの大関
も休みだし、とうろついたあと一番街を出たとこの源平を覗くと客が少なかっ
たんで入る

地鶏炭焼き。  いちおう地鶏倉庫にブチ込んでおこう

いわし梅煮 840円

冷汁 630円
などとネタになりそうなものを食らう。あと梅サワー・レモンサワーに
お通しでホテル代と同じくらいの値段になっちった。大きな画像はここ
冷汁はこの小さなすり鉢一杯で630円なのかぁ、なーんてことを考え
ながら食らう
そしてホテルに戻ったんだけど、ホテルまえで2回誘われちゃった。
日曜だから休みだと思ってたけどご苦労様です

 

予告:30日はSo-net側のメンテでほぼ一日落ちるそうですよ~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-06-252005-06-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。