SSブログ

2005-06-18 [酒]

先日、ホッピーがイズミヤ(レマン)に置いてあるという大変貴重な情報を
いただいていたので休みを待って早速買い付けに行ってきました


あああ、あったあったあったーーーーっ!イヤッホー!(携帯画像)

いつもはサワー用に白玉焼酎を買ってるんですがたまにはと宝星焼酎に
してみました


牛丼を冷凍にしてたヤツが残ってたんでこれをアテに

あーうめぇ。
ホッピーオフィシャルでは「おまえら氷入れんなよ」とあるんだけど
お店では氷入れてるトコ多いんで入れてみました
午前中から呑んだんじゃもう動けないや
定期的に呑めるんならジョッキよりタンブラーのほうがカッコよくて
いいなあ、買おうかなあ↓こういうの

 


ついでに某惣菜屋さんで巻きもの2本を買って帰った。うーん美味。
うめくらげ巻は渋くてうまい、オトナにしかわからない味だ!
(さっき うにくらげ巻 と書いてましたが間違いでした。酔っ払ってたもんで)


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

市内在住

わ、まさごのえび玉巻だ。
私はこれを買った日に遭難して入院する羽目に。
ホッピーもうまそうですね。病院抜け出して買いに行こうかなw
by 市内在住 (2005-06-18 17:26) 

ころころぶー

お、ホッピーだ!東京に越してきたときはあちこちの居酒屋に「ホッピー」っていうこの古き良き、みたいなロゴがすごく目について、「ホッピー」てなんじゃ??でしたが、職場の同僚のだんなさんがホッピー党の人で、「またホッピーをまとめ買いよ~」なんて言ってたんで、ここぞ!と詳しく聞かせてもらいました。
実はわたし自身はビール党なので、まだ飲んだことないのですよ…(^。^;)7
でも、どうやらjochenさんはとても気持ちよくお休みされてるようですし、一飲の価値はありそうですねえ。(^-^)
by ころころぶー (2005-06-18 17:58) 

ころころぶー

市内在住さん、えび玉巻、買っちゃいました??
気持ちはすっっごく分かります。大丈夫ですか?
お身体、ご自愛くださいませ。(^-^)
by ころころぶー (2005-06-18 18:01) 

jochen

市内在住さんこんばんわ

>私はこれを買った日に遭難して入院する羽目に
あれま、そうだったんですか、因縁のえび玉巻ですね
早くよくなってくださいね、ホッピーもえび玉巻も、
それにホットサンドも待ってますよ!
by jochen (2005-06-18 20:09) 

jochen

ころころぶーさんこんばんわ
ホッピー、もしかすると生粋のビール党の方には一寸もの足りなく
感じるかもしれませんねえ
しかし是非一度お店で試してみてください、煮込みとかモツ焼き
とか上品じゃないモノがよく合いますよ(笑。 地鶏炭焼きにも
合いそうですね
by jochen (2005-06-18 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-06-172005-06-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。