SSブログ

2005-06-17 [パン]


先日のホットサンド屋さんにまた寄って王道のカツサンドを買ってみた

肉がやや硬いけどかなりうまい!カツ食ってるーという充実感があるですよ
キャベツはコールスロー仕立て


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ころころぶー

いつくるか!?と思ってたらついにきた!!
私が時々買う、「新宿さぼてん」のカツサンドなんて問題にならん!!
やば…また胃液出てきた…(*。*)~~めまいしてきた…(@。@)~~
キャベツはコールスロー仕立てかあ…肉厚いっすね…
旨いにきまってんじゃない。はあー。
by ころころぶー (2005-06-17 20:22) 

jochen

ころころぶーさんこんばんわ
期待どおり見た目どおりのがっつりとしたカツサンドでしたよ
ええ、旨いにきまってました、ハイ。
東京だと浅草の一富士というところのカツサンドが有名でしたよね?
だいぶまえにテレビで見たことがありますが、今回のカツサンドと
似たイメージだったような記憶がありますです
by jochen (2005-06-18 00:06) 

ころころぶー

ああ~!こないだ浅草行ったのに!!
「一富士」聞いたことあります!しまったなあ~(>_<)q
次回からどっか出かけるときは、jochenさんに旨いもん情報をおたずねしてから行きますわ。そうします。ハイ。
by ころころぶー (2005-06-18 04:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-06-162005-06-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。