SSブログ

2005-06-15 [パン]


 元女子高横の店でホットサンドを買ってパン倉庫に格納しておく
500円前後するけどうまいっス。下のグリルチキンがいい!
これならベーシックなカツサンドも期待できそうだ!
イチから作るので15分程度かかりました


nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

市内在住

今日のもまたスッゲーうまそう。
制限された食事しか出来ない身には拷問です。

ま、いつだか分からない退院目指してハリが持てますよ。
by 市内在住 (2005-06-15 16:34) 

市内在住

追伸です。グリルチキンの緑色のはなんですか?
海苔かな?炒めたほうれん草にも見える。
by 市内在住 (2005-06-15 16:35) 

jochen

市内在住さんこんにちは
えーと、緑色のはたぶんほうれん草だったような気が(汗
ホットサンド、かなりグッドでした。下のグリルチキンはガツンときますよ!
早く退院できるといいですね
by jochen (2005-06-15 17:03) 

ころころぶー

宣言通り、さっそく寄らせて頂きました!
旨そ過ぎる!胃液がジャンジャン分泌されてしまうじゃないですか!
市内在住さん、ほんと、1日も早い回復をお祈りしています。
東京にいて全く手の届かないわたしにも拷問です~(T_T)うう~。
by ころころぶー (2005-06-15 22:13) 

jochen

ころころぶーさんこんばんわ

>東京にいて全く手の届かないわたしにも
なにをおっしゃいますやら。大都会には星の数ほどの名店があるじゃあ
ございませんか。名店めぐりでもされてはいかがですか?でもこっちと
違って電車賃と時間がかかりますよね・・
by jochen (2005-06-15 23:03) 

ころころぶー

いやいや、ほんと名店めぐり、できればいいんですけどねえ…。
街がでかくて店の数も多いから、行くだけでも結構な手間なんですよね。
電車移動にもなかなか馴染めないし。(-_-m)
宮崎みたいに絶対数が限られていて、ちょっとクルマで…ちょっとバイクで…
てなかんじだといいんですがねえ。努力が足りんかしら。(^。^;)7
by ころころぶー (2005-06-16 00:21) 

jochen

ころころぶーさんこんにちは
そうですよねえ、自分も練馬のはしっこにいましたが、出勤はともかく休みの
日に池袋に出るだけでもめんどくせー!って思ってましたよ
それに有名店でも実際食べると「ふつーやん」ということもよくある話で。
by jochen (2005-06-16 10:04) 

tonda

こんにちは。
以前、宮崎ではホッピーが売ってないんだろうか? と、書き込んだんですが、
見つけましたイズミヤで! 普通のと黒が121円で販売されてました。
早速ワンカップサイズの甲焼酎とホッピーを買い呑んでみました。
ん~呑み易い! 汗かいた後に呑むとキュキュっとどんどん入っていきそうです。
by tonda (2005-06-16 15:51) 

jochen

tondaさんこんばんわ

>見つけましたイズミヤで! 普通のと黒が121円で販売されてました
マジすかマジすか!これは近いうちに買いに行かねばいかんですね
通販で取り寄せるのはめんどいんですがこれなら気軽に買えます!
情報ありがとうございました。クセがなく呑みやすいですよね~
by jochen (2005-06-16 21:48) 

NO NAME

みなさんご声援ありがとうございます。

そういえばウチの親戚が、「なに?あの人ブログやってるのか!
どうりでHPが更新されないはずだ!」と憤っていました(笑)
細かく見たらされてるんですけどね。
でもここを教えてあげたらさすがだ、と唸ってましたよ。
by NO NAME (2005-06-17 07:12) 

jochen

市内在住さんこんにちは

>どうりでHPが更新されないはずだ!
いやぁ、何とお答えすればよいやら ^^;;
裏ページは頻繁にいじってるんですが、表のほうはサッパリですもんねえ。
フェニックスドライブインも更新しなきゃいけないんですがあそこまで行くのが
もう面倒で面倒で(汗
「さすがだ」と言われるようなもんじゃ全然ないですよ~、ネタ切れですしぃ~
by jochen (2005-06-17 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-06-142005-06-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。