SSブログ

2005-06-11 [お買いもの]


スーパーで痛んだアップルマンゴーが500円で叩き売られてたので速攻で
つかむ。ただ「宮崎産」だの「国産」だの書かれてないのがちょいと不安

痛んでたのは皮だけで中身には全く問題なくラッキー!
あーうめぇうめぇ。腐る直前がいちばんうまいとも言うしね
完熟マンゴーを食べるとなんだか幸せな気分になるですよ。


セブンイレブンでかしわ飯を買ってみた

炊き込みご飯は並だけど、この鶏の味付けがバツグン!
さすがセブンイレブンはソツがない


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ペガサス・ペン

jochenさんのブログには「読者になる」ボタンが見当たらないので毎回探して来てます。オもろいです。マンゴー500円って安いんですか?美味しそうですけど。
by ペガサス・ペン (2005-06-12 01:31) 

jochen

ペガサス・ペンさんこんにちは
そういえば読者になるボタンなかったですね、いま追加しておきましたです
マンゴーはですね、国産であのサイズだと1100円程度、良品になると
1500円を超すようなシロモノなんですよ。しかし高いだけあってとびきり
ウマいですよ!ブログのネタに一度試されてみてはいかがですか(笑
by jochen (2005-06-12 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-06-082005-06-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。