SSブログ

2005-06-07 [お買いもの]


デリーのカシミールカレーの賞味期限が過ぎていたためあわてて食らう


あー かれー
最近デリーのカレーを置くスーパーが増えてけっこう嬉しい

 急に思い立って宮崎交通バスの車内案内テープをmp3化してみた(笑


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

浜木綿 太助

どうもご無沙汰しております。
イオンの例のコーヒーショップに病みつきになっていらっしゃるようで・・・・。
お店のメニューを写真でまとめて戴いているおかげで、隠れた?名店を発掘できそうです。
ところで、宮交のテープ聞かせていただきましたが、系統はもしかして宝塚ニュータウン発の宮崎駅行きでしょうか?橘通1・2丁目の広告が聞いたことのないものでしたので・・・。
by 浜木綿 太助 (2005-06-16 13:57) 

jochen

浜木綿 太助さんこんばんわ
ドトールは、まぁ青春の思い出というかなんというかそんなかんじです
宮崎に出来て嬉しい!というのを自分なりに表現しているんです
テープに関してはそのとおりです
by jochen (2005-06-16 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-06-062005-06-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。