SSブログ

2005-05-31 [おべんとお惣菜]


また某スーパーで50円シリーズを買う
ひととおり食べてみましたが、量の少ない牛コマ以外は「買い」という
結論が出ました。きょうはこの2品しか半額シールが付いてなくて残念
このサイコロステーキはハズレでした・・

ついでにミルメークも買っておく

牛乳瓶に移して呑んでみる。郷愁分も含んでうんまい

 

 
家庭の味ミユキの「支店」で数日前に買った惣菜画像を加工して
惣菜倉庫にブチ込んでおく


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

でかえる

jochenさん、またまたこんばんは。
でたっ!50円シリーズだ~。
正直デンマークさんにはひるみましたが、そうですか「買い」ですか!50円で買いとなると、もう「圧倒的買い」でないですか。冷凍庫もあるし心置きなく買えますね♪
今日は「山賊焼き」に少々ひるみ気味です。^^;
以前、焼き鳥屋さんで「本日のおすすめ山賊焼き」を喰らったとき、鼻先にもわぁ~っと山賊臭がたちこめて・・・。そうですか50円シリーズでもハズレでしたか・・。山賊表示には要注意なんかな。。

ミルメークだ~。あ、でもこんなに薄い色付きだったんですね。記憶の中のミルメークは「しっかりコーヒー色、でも味はこうばしい。」の不思議フレーバーでしたが。
by でかえる (2005-05-31 17:51) 

jochen

こちらでもこんばんは
サイコロステーキは輸入肉特有の香りが強かったんですよ、それでイマイチ
かなと。でも50円の価値はあるですよ
ここは味噌漬け以外はどれも同じタレでして、山賊焼き、つっても黒コショー
が添加されただけでして ^ ^;
ミルメーク、じつは自分も色が薄いと感じてました、あと溶けるのが早くなって
ますよ。それに香ばしい香りは健在です
by jochen (2005-05-31 18:53) 

でかえる

あはは♪山賊は黒コショーでしたか。そーいえば自分が喰らった山賊も、なんともどえらくシンプルな味付けで、素材感が伝わりすぎてしまった様な感じでした^^;
ミルメークも品質改良されているんですねぇ。給食時、やっきになって攪拌しても底にだまだまになってましたもんねぇ。でも香りは生き続けているんですね♪今思うと、あの香ばしさは麦っぽい様な・・。違ったかな。
給食のパンにはカルシウムが含まれていると聞いた自分(小人)は、それ依頼「パンは、骨入り(骨が粉末になっているイメージ)」との思いを拭いきれないまま、6年間喰らい続けました。
by でかえる (2005-05-31 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-05-302005-06-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。