SSブログ

2005-05-14 [うどんそば]

某スーパーで


サーモン巻と

100均コーナーのチーズかまぼこと

味付け肉を買ってきた。100円の半額で50円ですよ、50円。
とりあえず冷凍庫にブチ込んで非常食にしておく

 

 
花ヶ島のうどん屋さんで牛すじカレーセットを食らう
このカレーは自家製だか業務用だか判断つかない、味は既製品のようだけど
具のかんじは自家製っぽいし。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

バームクーヘン

マルミヤストアって、そんなに安いスーパーだったんだ。
以前、ヤマダデンキ行った時、前通ったけど知らなかった。
by バームクーヘン (2005-05-14 16:48) 

でかえる

こんばんは♪

す、すごいお値段ですね50円ってば^^;巻物200円が割高に感じてしまいます。デンマーク産、お味は如何に?!

今日、セブンイレブンに行ったので、「つづみちくわ」買ったですよ♪ぶりぶり感がうんまいっすね!・・・ってことはjochenさんは、きっと、はもちくわもお好きなんだろうなー♪って思ったです。うんまいんだな、はもちくわ!
by でかえる (2005-05-14 19:57) 

jochen

バームクーヘンさんこんばんわ
ここの店舗はマルミヤストアのなかでも特別で、半分100円ショップの
雰囲気なんですよ。なので他の品もつられて安いものが多いんですね
質もそれなりですけど・・
by jochen (2005-05-14 20:35) 

jochen

でかえるさんこんばんわ
デンマーク産豚50円しょうが焼き、冷凍庫送りにしたのでまだ食べてませんが
もとから期待はしていません(笑
はもちくわ、もちろん好きですよ、食感がいいですよね~
by jochen (2005-05-14 20:42) 

ニオブ

しかし、jochenさんはいつもカメラ持ち歩いてるんだろうか…?
自分も食べ歩き好きなんで記録残したいんですが、とても取れないです。
by ニオブ (2005-05-14 22:21) 

jochen

ニオブさんこんばんわ
いつもカメラ持ってるわけじゃないんですよ、「よし行くぞ!」とか「どこか寄る
かもしれない」そう思ったときに持って行きます。
きょうは花ヶ島の自動車販売店通りにクーラー関係の整備をしに行ったついで
に寄った店なんですよ。
食べた記録を画像として残しておくと何年経っても記憶が鮮明によみがえり
ますのでいいと思いますよ~、日記代わりにもなりますしね。掌に隠れるような
コムパクトカメラでチャレンジされてみてはいかがでしょうか、もちろんストロボや
シャッター音はオフにして。
自分は盗撮派なので撮れないことはよくありますよ、対面式のカウンターなん
てまったくどうにもならんですね、ラーメン屋とか寿司店が少ないのはそのせい
もあるんですよ。
by jochen (2005-05-14 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-05-132005-05-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。