SSブログ

2005-04-28 [和菓子洋菓子]


松橋のケーキ屋さんでケーキを買ってきたんで環境映像倉庫に格納しておく

きょうはこんなもんです。ネタ切れです 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

haruharu-hitorigoto

おいしそうなプリン♪松橋ってよくある地名なのでしょうか?もしかしてjochenさんは九州にお住まいですか?
by haruharu-hitorigoto (2005-04-28 20:41) 

jochen

はるはるさんこんばんわ
えーと、はるはるさんが想像している松橋とはおそらく違うんじゃないかなと
思います。この松橋は宮崎市にある超ローカルな地区名なんですよ
by jochen (2005-04-28 21:08) 

でかえる

うんまそうだ・・・。(パイナップル上の黒いのはなんだろ。)

これは断面図はムリですね^^;ケーキ選ぶ時って、正にあの断面図が知りたいとこだなぁと思います。

ケーキってなかなか買えません。一個で買えればいいんだけど、いや、買えるんだけれども、一個では箱の遊びが大きすぎるだろ・・とか、「自分だけ用」っていうのが際立つ感じに躊躇って、つい三個買ってしまいます。お持たせでもないのに、やっぱり奇数。

さすがに三個は喰えんだろうと思いつつも、「お早めに」のシールにやられて完食してしまいます。
by でかえる (2005-04-28 21:21) 

jochen

でかえるさんこんばんわ
黒いのはブルーベリーですね
これはさすがに糸で切るわけにはいかなかったっス
自分も買うときは3個が基本ですね、だいたいそれで1000円弱くらいという
見当もつきますもんね
by jochen (2005-04-28 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-04-272005-04-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。