SSブログ

2005-04-24 [うどんそば]


高層かき氷でその名を轟かす百姓うどんでそばを食らい、ひさしぶりに
ランチコーナーに追加しときました


帰りに天橋橋を見る。かなり工事がすすんでますね


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

でかえる

こんばんは♪(そして、おかえりなさい。東京ぷらぷら、お疲れ様でした!)

たぬきそばより、お高いカキ氷って・・・と思い、さっき検索してみました。で、画像発見。

・・・大蟻塚の様な・・・つららを逆さにした様な・・・いづれにしましても、なんか、こえぇぇ~(>_<)

お蕎麦にかかっている赤い粉末は、一味か七味ですよね。辛いのお好きですか?私は好きです。

(あ、だからコップのお茶なみなみなのかぁ。合点がいきました。^^)
by でかえる (2005-04-25 21:14) 

jochen

でかえるさんこんばんわ
ここのかき氷は宮崎市の夏の風物詩のひとつにも数えられるくらいのものです
ガイドブックはもちろん全国向けのテレビでも流れたらしいです
辛いのは好きですよ、LEEの30倍でもデリーのカシミールでも全然平気ですし。
水は・・・通常でもあんなもんです(笑
by jochen (2005-04-25 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-04-232005-04-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。