SSブログ

2005-04-22 [パン]


お昼用に中央卸売市場の中にあるしょうき庵でパーカーサンドとおにぎりを買う

午後からマッハ、とまではいかないまでも通勤準急くらいのスピードで画像の加工
を進めた。とりあえずホッピー3連発が完成。 1号2号3号

 


ホテルで自分のサイト見て思ったんだけど、液晶で見ると色合いがヘンですねえ
ミョーに赤っぽいし。液晶でご覧の方にはこの場でお詫びしときますね


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tonda

初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。
数年前、宮崎交通非公式ページのちょっと書きたくなったことを
拝見しのめり込んでいきました。宮崎交通の方も拝見していれば
今の経営状況も変わっていたと感じます。
今回の東京の旅も、ぶらぶら旅日記になる日が待ち遠しいです。
by tonda (2005-04-23 13:25) 

jochen

tondaさんこんにちは
宮崎交通もいろいろ大変なことになっていますね。私は部外者なので
コメントは控えたいと思いますが、支援企業はなんとか県内側のほうで
決まってほしいと願っております

ぷらぷら日記は総括みたいなものなんでいちばん最後の更新になりますが
朝からかかって画像の加工は終わりました。あとは貼り付けてコメント書く
だけですので、なんとか今日中にはアップしたい、とは思っているんですが
あまり期待しないでください(笑 .. 6ページ予定です
by jochen (2005-04-23 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-04-212005-04-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。