SSブログ

2005-04-20 [旅行]

帰ってきました。疲れました
いま撮影した画像をパソコンに取り込んだんですけど
総数1063枚ありました、全部使うわけじゃないし、用心して何枚か
撮ったのもありますけど、もうウンザリですよ。
あんまし自由な時間もないんで更新が出揃うのは日曜とか月曜
とかになりそうな気がします、はじめはホテルから手をつけようと
思っとりますです


東京らしい写真を1枚置いときますね(笑

(23時45分)
なんとか今日中にホテルだけ完成したー
お昼前から始めてやっとだーつかれたー
急いだんでコメントにひねりがねえー
ここここです


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

静岡人

管理人さんは東京の大学を出ておられるのですか?
差し支えなければどこの大学か教えていただけないでしょうか?
もしくは最寄り駅でも結構です。
ちなみに私は、市ヶ谷と飯田橋の間にある大学出身です。
by 静岡人 (2005-04-20 19:35) 

jochen

こんばんわ
いえ、東京の大学に通っていたわけではないんですよ・・
by jochen (2005-04-20 20:06) 

市内在住

凄い写真の数ですね。又旨そうな料理店の写真を期待します。
私はかつて池袋線沿線に住んでいたので、大泉学園の写真を見てビックリしたです。
ちなみに私も沖止めの飛行機に乗るときの1Fの待合に行くと
負け犬になったような気がしてなりません。
by 市内在住 (2005-04-20 22:53) 

jochen

市内在住さんこんばんは
つい数日前に大泉に行ってきました(笑
それに今日の帰り便が沖留めでまた負け犬になってきました(笑
急きょ変更したので飛行機も通路側でしたー
by jochen (2005-04-20 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-04-162005-04-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。