SSブログ

2005-03-23 [お買いもの]


セブンイレブンにチキン南蛮のパーカーハウスサンドがあったので買ってみた

中はこんなかんじ。タルタルが少ないのが納得いかないが味はまあまあっス
さすがセブンイレブン、ソツがないですね


いっしょに「無炭酸コーラ」というものも買ってみる。どこがコーラやねん
これはピルクルを作ってるメーカーのものなんですけど、甘みを抑えた
ピルクルにコーラの素を入れて混ぜたようなかんじですね。なんかヘン

たしかに不思議な味で誰かにおしえたくなります(笑
早期に消える予感。

ランチ日記用に某ラーメン屋さんで焼きそばを食べたものの撮影できず(+_+)
対面カウンターが多いラーメン屋は非常に難しいんだよねえ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-03-222005-03-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。