SSブログ

2005-03-20


ホテルチェーンの東横インがJR宮崎駅横に4月にオープンします
以前、宮崎市にはチェーン展開のホテルは少なく、ワシントンと
サンルートくらいなものだったんですが(現在は両方とも独立)
ここ数年でロイネット、JALシティ、スーパーホテルと新興の
使い易い良質なホテルチェーンが進出して宮崎市も大変便利になって
きました
んで、いまここをホテルページに載せるか迷っております。カネもないし
地図作るのも面倒。以前はウチのページも重宝されていたようですし
自負もあったんですが、いまはネットの情報も多く、あのコーナーの
意義もあまりなくなってきてるようですしねえ
東横インの画像は何枚かホテルページに置いてありますです 

朝は地震がありましたが宮崎でも揺れましたですよ。こちらは震度3
でしたが、結構長い時間ゆっさゆっさと揺さぶられました

 

また勝手にウチの画像(南蛮と冷汁)をパクってるところを発見しちゃった
引用元くらい記せばいいやん・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-03-192005-03-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。