SSブログ

2005-03-10 [お買いもの]

スーパーで賞味期限ギリと思われるデコポンが2個150円で値下げワゴンに
乗せられてたので買ってきました

お、これは大当たり!めちゃウマでした

みかんといえば自分はみかん缶をよく買うんですが、いろいろ買ってみた
結果、自分にははごろものが合ってるとの結論が出たのであります
んで、はごろもにも2種類あって右が100円で叩き売られている中国産。
左が180円前後で売られている国内産。
右の100円のもウマいんですが左の国産缶に入っているみかんがなんか
違うんですよ。食感がちがうというかなんかこうブリブリしてるんですわ
機会があれば是非お試しください(笑

そういえばさっき「どっちの料理ショー」で高鍋の秋山商店が出てましたね
今年は牡蠣食べてないなあ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2005-03-092005-03-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。